五月晴れ

fulmas2013-04-22


イイネ! 茨城の筑波山のふもとに元気な70過ぎた若者がいる(笑)
一人は元卵屋の人、60を過ぎてから始めた軍鶏と鶏のかけ合わせで特産品を作り、
頑張っている、まだまだ前向き、TPPなんか糞喰らえと言わんばかり!
もう一人は筑波学園都市でチョウザメのふ化に成功したのを聞きつけ、チョウザメ
養殖に着手、今5年目だが4才から食べられ、7才でキャビアがとれる!100才位まで
いきるらしいが、村興しでこれから頑張るとの事!楽しみな若者!「ジジイ!」なんて
言わせない、頑張らなくっちゃ(笑)
という事で、早目の5月号!瀬又に鯉のぼりが泳ぎ始め、マンションに山吹、芍薬、牡丹、
花ミヅキ、ツツジ、と次々鮮やかな色の花達が春を演出!昨日は10度以下の肌寒い一日で
雨も降ったが、これから五月晴れで春本番!来週28日(日)はUSヴォーカル教室の
発表会で
貸切、5月にはK君の挙式が椿山荘で、6月は2日(日)に稲毛海浜公園で「アースデイちば」
のイヴェントがある、7月はフルハウスでライブが2〜3つある予定! ヨロシク!!