Jを偲ぶ会 !


フルハウスで最も嫌われ!最も愛された男!じゅんぺいの1周忌(昨年4月1日没)
の偲ぶ会が一昨日執り行われた、同級生、友人、元仕事仲間等たくさん詰め掛けてくれた、
奥さまヒロコ様、幹事のK君、M君御苦労さまでした、ドノヴァン開店の1971年頃は
まだ高校生で、洋モクなど燻らせながら、ベッシー・スミスなんかをリクエスト!超お生だった、
大学は京都で暫く千葉を離れたが、千葉大に転校して来て、途中から千葉パルコの仕事等を始め、
あの綾戸智絵(?)が売れる前に千葉に呼んだ!先見の明があったんだねェ!その後FMの仕事等
していたが、亡くなる前にタモリ所有の植草甚一コレクションを使って、ラジオ番組を作りたい、
と言っていた。マルボロ(最近は1mgのタバコだった)とワイルド・ターキーが好きで、
良く隣の若者に振舞っていた、開店から亡くなるまで多分一番のスポンサーだったかも?
2年前に血管の手術等3度の入院を経て、健康を取り戻したかに見えたが、店の階段でこけて、
遂に帰らぬ人となった!還暦目前の歳、集まった仲間も今年アラカンだ!
たまに思い出して好きだったフィービ・スノウやS&Gを聴いてます!
皆さん「体だけは大事にして下さいヨ」・・・林家三平!!