#159 還暦パーティー
ご苦労様でした、自営、務め人、ご隠居とそれぞれの今後も「遊びをせんとやうまれけん!」で行きましょう、
ドノヴァンからの常連、フルハウスになってからの常連、毎日の様に近所でキャッチ・ボール、出ると負けの
弱小チーム「ゴールデンバッツ」の他流試合?バーベQ、海水浴、ボーリング等良く遊びました、
Boss・Kさん家の新年会も近くなりました、長い付き合い、これからもヨロシクお願いします。

#160 カマ・トリオ
と言ってもオカマちゃんではありません、カマトリに住む音楽仲間達です。
中心のナベちゃんはパンクからオルタナまで特に「ウイルコ」大好き人間です、今は千葉在住及び勤務だが・東京時代
あの「ハートフォード」にも顔を出していた、高校はご近所「千葉市立」だ、I君はビートルズフィオナ・アップル好き、
M君は美容師さんだっけ?ジャニス・ジョップリンが好きだとか?開店間もなくご来店で閉店間際まで、
良く呑み良く喋った、特に後半映画の話に花が咲き「スモーク」「ビッグ・フィッシュ」等ヒューマンな
良き映画を知っていて好感が持てた!遠い所からありがとう!!