7年目のありやま

fulmas2010-05-15

年に一度5月になると大阪からやって来るありやま・じゅんじ!ますますスルメ味を増して来た!シュウちゃんもだんだん似て来たか?ギターはスゴウマだ!シュウちゃんも相変わらず泥臭くて良い味出してる!迫力の点ではありやまにはまだまだ遠いが、歌も歌い出して良い感じになって来た!「ぼちぼち・・・」や「グルグル!」も良かったが、九ちゃんの「夜空に・・・」も良かった!マキちゃんは相変わらずしっとりと可愛らしい唄を歌う!マリア・マルダーは歌わなくなって和物が多くなって来た!?初期は30〜40人来た客も最近は20人位で落ち着いてゆっくり観れる!但しノッて来るとかなり盛り上がる!!ありやまは最近あのニューオリンズ仕込みの山岸と組んだらしい!?