USヴォーカル教室発表会!

fulmas2010-05-03

昨日はお約束のヴォーカル教室発表会、お昼から準備、1時から28人分のリハが始まり、5時ごろ本番スタート、お客を含めて38人分のDrink & Food!若いギャルに「お一人でやってらっしゃるんですか?」とビックリされた!「お前手伝え」とは言えんしねネェ!(笑)中には「マスターの美味しいパエリヤ食べに来ましたァ」と嬉しい事言ってくれる娘もいる!もう6回目かァ!いつものパエリヤ、メキシカン・サラダ、春野菜とフルーツのマヨ&ヨーグルトサラダ、鶏とポテト&筍の唐揚げ、筑前煮と頑張ったのだ!若者達は食いっぷりが良くて気持ち良い!ビールは良く飲んだねェ!

今は名古屋勤務のオーナー・巣山君はいきなりトップバッターでマイケル風のファッションで「スタンバイミー」を気持ち良さそうに歌った!(今TVのCMで世界のストリートミュージシャンが歌っている)暗いやつも居ればガクトに追いつくぞ!てなやつもいる、ミスチル、コウダ、シマタニ、レミロメ、エグザイル、ミーシャ、ホイットニー、と可愛い娘達が楽しそうに歌っている!珍しかったのは帰国子女らしいサオリちゃんのカントリー・ソングだ!多分アメリカ(オクラホマ?)で人気なんだろうか?シャナイヤ・トゥエインと言う歌手の歌だ、クラプトンを歌ったおじさんが二人いた、一人はギター弾きながら!みんな普段一生懸命授業料払って頑張ってこの日ばかりホント楽しそう!今音楽教室は子供が減る一方でおじさんたちが増えている様だ!
楽器ももちろん良いがやっぱ歌は良いよネ!!先生であるT・K子ちゃん相変わらず歌が上手くてしかもカワユかった!]