三寒四温 ?

fulmas2014-03-02


イイネ!今日のインターFM、ジョージ君の番組はストーンズばっかりかけてた!
うちも毎日ストーンズばっかりだァ(笑)!今日は雨!ディランも来るし
「雨の日の女」でもかけるか?CCRの「雨を見たかい」も、子供の頃聴いた「月が
とっても青いから」の菅原都々子さんはおん歳86歳、まだ現役で歌ってらっしゃる
のだ!歌手生活77年?どうするビックリだァ!「私から歌をとったら死んじゃう」
だと!ポール、クラプトン、ストーンズ、ディランと70過ぎが元気に来日公演
たまらんすネ(*^_^*)、希望の☆に続け!
実家の白梅が咲き、マンションの庭にアセビが咲いた、幕張の河津桜はどうかな?
昨日ボストン帰りの娘と久し振りに会ってランチ、日本一美味しい丼屋「もてなしや」で
娘はあなごとうなぎの「うなご飯」、吾輩はスマホ位でかい中トロ、赤身、ブリ、
甘海老、小肌なんかが溢れそうな「海鮮丼」を頂きました、ランチタイムは狭い店が
人で溢れ並ぶ時もある!夜はカウンターの上に焼酎の一升瓶が逆さに並んでいる、
猫の置物があちこちにあり、入り口正面の美人女将が一人一人に「いらっしゃいませ」
と声をかける、味はもちろん保証付き、繁盛する訳だ!(=^・^=)
千葉寺はちと遠いが、夜飲みに行きたい処だ!タベログに詳細が載ってる、
食事の後近くのGUでお買いもの、娘のおみやげボストン・レッドソックスのTシャツ
着てパチリ、親バカなのだ(*^_^*)。
今日は行きつけの美容室「Apakabar」で久し振りのヘアカット!
今日も頑張るぞ!!