ウーマン・パワー

fulmas2010-03-05

居酒屋帰りのおじさんと女性二人T&Yちゃんがなだれ込んで来た、その前に元うちのウエイトレス現在アラスカ在住のH子ちゃんが帰郷して友人と好きだったウエスト・コーストサウンドを楽しんでいた、去年のロックの殿堂ライヴを観て更にヒート・アップ!U2,ミック・ジャガー、スティング、ブルース・スプリングスティーンビリー・ジョエル、みんなおっさんになったが、歌はどうしてどうして元気一杯活力・・・・!あきれた叔父さん達は帰ってしまい、残された女性達は踊り出す始末!ウーマンパワーに圧倒されました!!オリンピックも素晴らしかった!藍ちゃんも2連勝凄い!!頑張ろう、男達!今風龍馬何処!!