残暑お見舞い申しあげます!



イイネ!立秋を過ぎて少しは涼しくなったものの、一昨日まで8日連続猛暑は凄まじかった!
思わず海に走りました!稲毛から京葉道路〜東金有料道路〜外房有料道路・大野インター
まで30分(実家近く)、そこから20分で白子海岸へ行ける!白子のはずれの古所海岸は
海の家1軒、人も少なくまるでプライベート・ビーチ、たまに釣りにも出かけます!
先週土曜日は久々のご近所チュウちゃん蕎麦屋長寿庵」で昼呑み!自撮り棒買って、
初撮り!手が写ってるて〜の!(笑)
日曜も続いて昼呑み、稲毛飲食店組合のボーリング大会の打ち上げだ!姉妹店「栄和
と共通の常連達と盛り上がりました!場所はボーリング場の向かいの「天狗」ここは
昼から呑める所謂居食屋だ、渋く一人で呑んでる人、ワイワイと賑やかに呑む団体さん、
ちょっとはしゃぎ過ぎたかな?一人で呑んでたうちの常連が覗きに来た!(笑)(=^・^=)