ご近所同志!






隣のマンションの住人で店の常連チュウちゃんと始めた昼の蕎麦呑み会は現在
4名ほど参加している!今回初参加のYota君はJR稲毛西口駅前の蕎麦居酒屋
信濃」で働いている!信濃は今年一月Jazz Spot 「CANDY」の
ミヨちゃんと誕生会を開いた店だ!
蕎麦呑み会は3年目を迎えている!先ずはもつ煮とビールからスタート、チュウ
ちゃんは最初から焼酎蕎麦湯割り、いつものだし巻き、鴨焼き、湯葉を頂きながら
しばし歓談、〆はいつもの海老おろし蕎麦、2時間ほどビールのみでお先に失礼
している!Youta君は実家の漁業関係の仕事で銚子に帰るそうだが、呑み会には
参加するそうである!暖かくなるとまた植木屋ミヤちゃんと蕎麦道中が始まるが、
車なので呑めない、月に一度の蕎麦呑み会も良いもんだ!
確定申告に毎年Candyのミヨちゃんと行ってるが、サイクリングランチも始まる!(笑)