BINA’S Orchestra !

fulmas2013-12-18


こないだの土日はパーティーとライブが続き、3時から夜中の2時位まで良く働いた、
さすがこの時期は店を開けてると、遅くに団体さんが入って来る!
で日曜のビーナさんライブ、MURATA・BANDとBINA&バトラーの合体で
ビーナズ・オーケストラとなりました、一番手はキーボードとヴォーカルのソロ
トモちゃん、いつも綺麗!歌も無邪気で、矢野顕子も顔負けだね!「クリスマスなんて
いらない」、ジャクソン5?の「アイル・ビー・ゼア」イイネ!リーダー村田君の
「男が女を愛する時」は渋くてソウルフル!これもイイネ!Cheeさんの「あなたに」
も良かった、ビーナさんも大分貫録出て来た、オリジナルはもちろん良かったが、
ラストのキャロル・キングの「君のともだち」の全員コーラスは最高に盛り上がった!
最初はポツポツお客さん少なかったが、終わりの頃は結構一杯になった、しかし
女性は良く食べますなァ!普段はつまみはやってないが、この日は頑張りました(笑)。