BINA’s Night!

fulmas2014-07-07




今日は七夕、昨夜は七夕前夜祭ライヴ!梅滝コンビとBINA'sオーケストラ
(トリオ)のコラボでありました、ビーナさんは金平糖入りの七色の
お菓子を皆さんにお配りしました、第一部は梅滝のフォーク・デュオ
バラが咲いた、岬巡り、帰って来たヨッパライイムジン河等にオクラホマ
ミキサー混ぜたりで大受け!お客さんも歌ったり、踊ったり、まるで
フォーク喫茶の様だった、思えばジャズもロックもフォークも踊る
事がスタートだったのだ、二部のビーナズ・オーケストラはいつもの
ギター・バトラーさんと久し振りのシンヤ君、カホンをメインに珍しい
アフリカの楽器も披露!楽しいライブに花を添えた、ビーナさんは
いつものオリジナルに、七夕に相応しい「サマータイム」をジャズィーに
大人の雰囲気で、歌に磨きがかかって来た様だ!(*^_^*)フィナーレは
全員で「カントリー・ロード」!満員の観衆も大拍手で大合唱!大いに
盛り上がった!午後3時から準備しながら呑んだので最後はヘロヘロ?!
結構一人で食事も作ったりで大変だったけど、充実した七夕前夜祭と
なりました。(=^・^=)