食月

fulmas2011-09-30

イイネ!明日から福島・いわきの「スパリゾートハワイアンズ」が再開する、3・11で被災し更なる震災でダメージを受け、200日振りの明日10月1日やっと一部を除き再開に漕ぎ着けた!フラガール達はその間全国行脚を続け、今日リハーサル、その様子をTV中継、みのも泣いた!いっぺんいってみっぺ!!映画もみるべ!
サンマは豊漁の様だ、でっかいサンマもいるらしい?1000円近くするらしいが食べてみたい、今朝もサンマと大根おろしで朝食を摂ったが、秋だけにあきないなんちゃって(笑)サンマのマリネやなめろうが好評だったが、これから秋鮭の季節だ、キノコと一緒にホイル焼きやバター焼き、そろそろ鍋物も始めるか、キノコもマリネやソテー、鍋には欠かせない、正に食の秋、天馬天平肥える秋だ(?)

ザンネン!大リーグ入団以来10年間ずっと続いて来たイチローの年間200本安打が、今年ついに184と記録が途絶えた、しかしイチローは笑顔!松井じゃ無いが10年もの間怪我で休む事無く続いて来た事、しかも誰も成し得ない記録を残した事が凄い!