万理一空

fulmas2011-09-28

イイネ! 4年振りに日本人の大関誕生だ、琴奨菊宮本武蔵からの引用「「万理一空」の精神で精進します」と誓った!最近相撲から少し離れていたが来場所から多分グッとお近づきしそうだ!昨晩当店初お目見えの力士「ハリマウミ」で大いに盛り上がったからだ!まだ若干ハタチ、三段目でK湖部屋だそうだ、そういえば初めて来た力士MYDO#111の「アベノヤマ」君はどうなったんだろう?
マイミク・ミカリン、オールマン好きセガワさん、定食屋のオーナー、ジョージの大ファンでMYDOなシゲル君、60年代ロック好きのHIDE君、いつか枡席行こうね!そういえば昔成田山に枡席お世話になりました、あの時のオチョコ大事にとってあります(笑)
アベノヤマ君から貰い損ねた「椿油」ちゃっかりハリマウミ君から頂いちゃいました(苦笑)
そういえばここん所おみやげ付いていて、アベちゃんの台湾みやげ・カラスミ台湾茶、次の日はMYDO#112のシバちゃんの鰤一本(みんなでサシミ、鰤大根、カマ焼きと楽しみました)、焼き鳥屋「マル十」の店主のから「やきとり」(ニンニク味噌付き)、そして昨日の「鬢付け油」と立て続けに頂きもので嬉しい悲鳴でありました!みなさんありがとさん!!