Joyful Train Live!

fulmas2008-01-06

昨日のコウタPresentsライヴも最高だった。基本的には3バンド(新・畳ジャグバンド・ラスト トレイン・ジョイフル ノイズ)だが入り混じってのセッションありトロンボーンの飛び入りありで大いに盛り上がった。K田君のウォッシュタブベースは初めて観たが(聴いたが)なかなかだった、ヴォーカルの嶋田陽平君はソロで今は亡きジェリ−ジェフに出ていたらしいが、繊細で「ピストル」だとか「神様」とか危うさもまた魅力、ヴォーカルはしっかりしている。コウタ君のラスト トレインはヴェテランのスモーキーな味と「忘れてはならない事がある!」としっかり歌うコウタ君は神々しい(言い過ぎか?)相変わらずのマキ&シュウの素晴らしいコンビにはうっとりする!昨日のマキちゃんは見た目はベティちゃんだがヴォーカルにしっとり感が増して、マリアのコピーから脱皮(?)「黒猫のタンゴ」は面白かった。(余談だが同じ白黒猫の話で盛り上がった!)ジョイフルノイズはプラスヒキタ君でギターがメチャ上手でシュウ君とのコラボは絶妙!!最後に飛び入りしたアツオ君(常連は加勢大周と呼んでいる)のトロンボーンも盛り上がった。またいつか乱入!?オーディエンスも25人位入ったみたいだし内容も良かったのでまたいつかやりましょう! 右下fulmas's fotolife 見てね!