七夜月 #4

[FULMAS日記] 海の日連休

14日から15日(海の日)は稲毛浅間神社大祭、そしていいね稲毛の「稲祭」
神社は出店縮小で今一盛り上がりに欠けたが、「稲祭」はそこそこ盛り上がった様だ!
いつもは渋いバーのマスターがパンケーキ焼いてたりして、面白かった、
フルハウスは中村君のボサノヴァ・ライブ、初めてのボサノヴァ、結構新鮮で盛り上がった、
ラスト・ソングはジョアンも歌ってる「ベサメ・ムーチョ」、とっても良いライブ
でした、ホントに好きな人が集まるライブと言う感じ!ちなみに中村君はキャロル・
キングやマイケル・フランクスも若い頃聴いてたんだという事が解り、いっそう親近感が
湧きました、昨日は常連さんで盛り上がり、特にモヒート・ラッシュで10杯近く
売れました!巨大ミントで皆ビックリ、稲毛一のモヒートであります(笑)