[




ドウナルド?トランプとシンゾウ君の親密外交で中・露はたまた朝鮮半島はどうなる??
MYDO#277 地下のマギーの頃常連だった千葉大の学生タカギ君は35年前         
に八王子で「アルカディア」というロック喫茶を始めた様だ!
そこのバーテンK君が初のご来店!マスターの影響でザ・バンドが好きな様だ!
後から来たオオタキ&花見川バンマスと意気投合!

MYDO#278 正月に恒例の新年会を終え、次は春のバーベQと昔の野球
         仲間は仲良しだ!場所は決まって谷津のBoss・K邸、
珍しく夫婦でご来店!!

MYDO#279 ドイツビール博士HIDE君はカレー研究家でもある!
         最近いろんなカレーを試食させて貰っている、後から来た
メンフィス・ユカちゃん(ドイツに行って来たばかり)とアメリカ通の花見川
バンマスと話が弾んだ様だ!

MYDO#280 ハウスピアニストで多くのバンドのサポートピアノマン
         トニー林くんは引っ張りだこ!たまに酔っ払いながら店で
弾いてます!久しぶりの夫婦で登場!お邪魔虫の釣り師フクイ君が隣にいます!

MYDO#281 久しぶりの会計士オガワさん登場!ポルトガル語が喋れる
         ボサノバ好き!
フルハウスの写真集「ロックバー・ダイアリー」の製作者の一人カンサク君が
久しぶりの登場!仲良しヤマちゃんと偶然出くわした!ヤマちゃんはお弁当
博士、毎日フェイスブックにお弁当の写真を載せてます!!(=^・^=)