都賀「コワオコンムウン」!









あっと言う間にゴールデンウィークが終わり、サラリーマンには平常が戻って来たのかな?休まず働き詰めだあったが、
結構忙しかった!
ドイツ文学と麦酒が得意のMYDOなHIDE君は最近ネパール料理と、最近タイ料理にハマっていて、GWの最中
MYDOなヤマちゃんと共に都賀のタイレストランに誘われた!先月道場のネパール料理店「ミクル」に行って以来の
トリオだ!都賀はタイ料理店が何軒かあって、食材屋もある!タイのコミューンがあるのか、店内のお客が親しげに
会話を交わしている!先ずはタイビール「LEO」と「chang」、つまみは生腸詰と台湾風腸詰それに青菜炒め、
閉めは抜群に美味いレッドカレー!メニューがかなりあって、値段も高めだが、味と量は申し分無い!
近所の食材屋を除いたが、珍らしい調味料や加工品それに珍らしい野菜も売っていた!味の素を久しぶりに見た!