FULMAS畑日記・蕎麦道中 !


早いもので8月が終わり9月も4日が過ぎました!今年は店が45周年と言う事もあって、
なんやかやイヴェントとかに追われ、気がつくと秋の入り口、台風に脅かされ、畑に行って
みるともう落花生の収穫時期、栗も実のっている!向日葵は最後の可愛いのが咲いていて
後は収穫して来年の種蒔用に保存!秋桜だけが咲いている!
今日は植木屋ミヤちゃんも雑草抜き、蕎麦道中は大網白里まで足を伸ばした!大網白里市大網
大網街道沿いのイオンの近く「きぬや」(0475−72−6670)!一見町の蕎麦屋
だが、腰があってなかなかイケる!つゆはちょっと濃い目だがだしが効いてなかなかだ!
天婦羅はカラッと揚がって美味しい!天ざる950円は安いかも!近くの山奥に予約制の
渋い蕎麦屋発見!次回はそこだネ!!(*^_^*)