初もの!

fulmas2015-05-15


春と秋が短くなって、暑いか寒いかなんて何か嫌ですね!
今朝のオメザは期間限定メロンカルピスと初メロン!森山加代子の「メロンの気持ち」
が懐かしい!あの頃は初恋の季節の中学生!胸キュン!!(笑)「レモンのキス」とか
「パイナップル・プリンセス」とか流行りましたね!和製ポップス!「バナナ・ボート」
とか、何かちょいエッチな感じ!(笑)
夏野菜を植えて、落花生の種蒔真っ只中、農繁期です!初そら豆、絹サヤ、スナップ・エンドウ
頂きました!ビールのつまみに最高ですネ!庭に赤とピンクのバラが咲き始めました!
季節はドンドン変わります!もう紫陽花の蕾が目立ち始め!なんか置いてかれそうです!(笑)(*^_^*)