鯉幟 !

fulmas2014-04-30


イイネ!神奈川県大和市では60代は高齢者とは呼ばない宣言が出されている!
錦織君遂にスペイン大会で初優勝!世界ランク17位から12位に、ウインブルドン
楽しみだネ!(*^_^*)
今千葉動物公園で「ハシビロコウ」が人気!じっとしていて動かないのが不気味だが
何だか気になる動物!娘が小さい時ファンで良く見に行った、木靴というあだ名を
つけていた、最近オスは「じっと」君、メスは「しずか」ちゃんと命名された様だ!
レッサー・パンダの後落ち込んだ入場者数は挽回できるか?
今年も市原市瀬又の鯉のぼり達が元気に大空を泳いでいる!雨の日や風の無い日は
全部が垂れていて寂しいが!実家の畑に行く途中の楽しみとなっている。
一昨日は
畑仕事の後野蒜や蕗を採ってきた、季節の自然の味イイネ!
サンコーポにも可愛い鯉のぼりが泳いでいる、中庭の牡丹、芍薬、サツキ等艶やかに
咲いている、春真っ盛り!!(=^・^=)