正にニュー&レア!(笑)


イイネ!葉っぱ踏み踏みカントリー・ロード!(笑)
ゴールデンウィーク真っ只中何処へも行かず残すは4日、吾輩は仕事と猫との昼寝の
毎日である(=^・^=)、クーちゃんと菖蒲湯に入るか?
ドノヴァン始めた頃何故かオーバー・オール着てた(ベルボトムも)、そういえば
ふとん屋のマモちゃんもピンクのやつ着てたな!流行ってたのかな、みなロンゲ
だった、1971年開店時常連だったキヨシ君が西千葉に「沙羅」を開店、その後
何人か店主が変わっていつの間にか亡くなった、稲毛にもロック喫茶何軒か出来ては
消えた、あの時23歳だったんだネ!((*^_^*)
今オーバー・オール着て畑やってる。
1968年に「スピリット・インザ・スカイ」がヒットして、稼いだ金でシスコ北部の
養鶏場のメッカに「ペタルマ」という農場を作ったノーマン・グリーンバウムは
72年にアルバムを発表タイトルも「ペタルマ」シンガー・ソング・ライターブーム
と自然回帰志向もあって、グッド・タイミングなグッド・タイムミュージックだった、
ほんわかムードなジャケット(オーバー・オール)のままの音楽、ライ・クーダー
マンドリンも効果的ワーナー名盤復活シリーズともなった、今どうしてるかな?
最近ダン・ペンがデモ・シリーズ3部作を出した3枚ともオーバー・オールのジャケだ、
3枚目の「俺には休暇が必要」は毎日聴いてるスワンプの傑作!ところが2枚目の
「ジャンクヤード・ジャンキー」が手に入らない、もう少し待つかアメリカに直
オーダーするか迷ってるところだ!