9月号

fulmas2013-08-27


イイネ!猛暑も秋雨前線によって和らぎ、本来の残暑に?最後の向日葵が悲しげに咲き、
最後の蝉が夏を惜しむ様に必死で啼いている!朝のおめざのフルーツ、最後のスイカ
キムタクの真似して小さく切って食べました、宝くじは数字一つ違いで2000万逃しました(笑)
今日から梨と桃それに葡萄が朝のおめざ、庭を見ると背の高い洋生姜に白い可憐な
花が咲き始めました!実家のコスモスをそろそろ移植し、ご近所にお分けしようと、
思います、魚屋には秋刀魚が並び始めましたが、今年は不漁との事で、高くて手が
出ません、もう少し待つか?落花生はそろそろどうだろう?掘りに行ってみるか。
新米がそろそろ妹から届くか?
昨日歯医者さんに褒められた、と言っても歯が良い訳じゃ無く、年齢と歯の状態からし
口臭が無いとの事、自分じゃ解らんのだけどねェ(笑)。