栄和グループ !

fulmas2013-08-15

昨日は大原にてハーブガーデン社長のお父上の新盆供養に行って来た!先日までの猛暑も幾分は治まったかな?兄弟甥姪の絆が深まったかな?そういえば娘の誕生日
でもありました。
今日は終戦記念日、TVで戦後は終わったか?特集やってましたが、
やっぱりアメリカ頼み根性は根付いてしまったのか?、日本は周辺に問題を多く抱え過ぎ、
アメリカに頼ろうとしているが、アメリカは自国の利益の為安保条約を結んでいるに
過ぎないというのが本音?結局終わるどころか逆戻りしている、というのが専門家の
意見の様だ、農民女優さんは「むしろ周りの国と仲良くする事が大事じゃない?」
確かにそうなんだけどネ!?
一昨日は花見のメンバーで、普段は栄和さんの常連の方々が大挙でご来店、ありがとう
御座いました!また何かのイヴェントでご一緒させて頂きます。
開店3周年おめでとうございます!