銀行マン!

fulmas2013-05-09

××銀行稲毛支店に転勤してきたS君はもうすぐアラサー?RCとかブルハとかは今時の普通の若者?
ビートルズはかなり強烈に影響された様で、元ドラマーの彼はリンゴに目が無い、最初の来日の
オールスターズの映像を目を輝かせて見入っていた、MYDOのS君(中央)はジョージの大ファン、
右端H君はジョンですか?ビートルズは偉大です、武道館ライヴはハタチの頃観たが、チケットを
ドノヴァンの頃無造作に壁に張っといたら盗まれたって、バカデショ!浅井慎平デヴュー作の
ビートルズ東京」の全てのページをシャメッテいきました、これって当時著作権とってなかったかで、
回収され一時かなりの値段が付いたんだよネ!千倉の海岸美術館に大きくビートルズの来日時の
ステージ写真が飾ってあります、そう言えば埼玉のジョンの記念館は閉鎖されたが、船橋
ビートルズの展示施設があると聞いたがどうなんだろう?