紅白梅!

fulmas2013-03-06


イイネ! 昨日まではいていた色違いのコーデュロイ・パンツ、今日からジーンズにはき替えだ!
コートもマフラーももういらんか?春ですねェ!紅梅はちょっと色褪せてきたが、白梅は今が盛りの千葉界隈!
実家のチューリップはまだ咲かないので、マンションのベランダに紅白一対のチューリップを
買ってきて仲良く寄せ植えしました!暑さ寒さも彼岸まで、ですね、確定申告の時期になると
思い出す悪夢の3・11!あれからまる2年、復興はどうなの?アベノミクスの見せどころ?
ですか、テレビを見てたまに小銭を募金箱に入れる位で、現地にも行かず、反省はしているのですが!
こないだの栃木じゃないがまだ油断は禁物、中国の大気汚染も気になるところ、花粉症もあるしねェ!!