鶏三

fulmas2012-10-07


ザンネン!テキサス・レンジャースはダルビッシュ先発で地区進出に向けてのワイルド・カードで
オリオールズ戦に臨んだが味方の援護が足りず敗戦投手となり、ワールド・シリーズへの望みは絶たれてしまった!
いいね稲毛の加盟店又会員の方々の交流が深まっている様に見える!先日も「ベイブ」に居たし
一昨日もフルハウスに集まったし、昨日はその流れでMYDOなチューちゃんとMちゃんで「鶏三」へ行きました、
JR稲毛西口を降りてリカープラザと千葉銀の間の細い路地をを行くと、左側にやきとり(もつ焼き)の名店「井筒」があり
その隣に最近オープンした鶏三がある、イケメン店長にしさんは閉店後、夜の2時頃まで仕込みをするという
気合いの入れようで、仕事も丁寧料理の味は抜群だ!一押しは「鶏三揚げ」で胸、モモ、手羽の三種類の唐揚げ、
絶品である!ダチョウのメニューがあったので「どんなんですか?」と尋ねたら、「シャレですよ」と笑って答えた、
今度注文してみよう!鶏ポン酢も最高(写真)!生ビールはキリン・プレミアム、瓶はアサヒ・ドライ、キリン・ラガーもある、
珍しい焼酎と日本酒があるが、鶏も含めて九州産が多いので、生まれはあちらですかと尋ねたら「南房総です」と!
ここにもうちの常連のM君やNさん等、重複するお客さんが足を運んでいるらしい?
いいね稲毛!検索に詳細あり、しかし鶏料理の店は多いが奥の深さに驚嘆致します!!

500 Great Songs
 91・Elvis Presley :Suspicious Mind
 92・Ramones:Britzkreig Bop
 93・U2:I Still Heaven’t Found What I’m Looking For
 94.Little Richard:Good Golly Miss Molly 
 95.Carl Parkins:Blue Swede Shose
 96.Jerry Lee Lewis:Great Balls Of Fire  
 97.Chuck Berry:Roll Over Beethoven 
 98.Al Green:Love And Happiness
 99.Credence Crearewater Revival:Fortunate Son
100:Gnarls Barkley:Crazy