島根コンビ・稲毛な雑貨屋さんコンビ

fulmas2012-09-30

本日中秋の名月なれど台風17号本土上陸中につき臨時休業としました、お許しあれ、
昨日ははじひさコンビ二組様ありがとう!最初は島根生まれのコンビ、いきなりニール・ヤングの「渚にて」を
リクエスト、アラフォーのNikki君は70年代ロック通、最後はラスカルズまで行きましたが、
Jの方もかなり行けそうで、ジュリーの「時の過ぎ行くまま」までイッテしまいました!
二組目のやはりアラフォー(?)コンビは店の入り口に飾ってあるクーちゃん模様の木製置物を先日購入したご近所の雑貨屋さんと同級生(?)ボンジョビかけられなくてすいませんでした、遅くまでお付き合いありがとうございました!
これからもごひいきに!オオキニ!!

500 Greatest Songs by Rolling Stone Magazine
51.Grandmaster: Frash & the Furious Five The Message
52.Prince:When Doves Cry
53.Percy Sledge:When Ia Man Loves a Wooman
54.The Kingsmen:Louie Louie
55.Little Richard:Long Tall Sally
56.the Sex Pistols:Anarchy in the UK
57.Procol Halm:Whiter Shade of Pale
58.Michael Jackson:Billy Jean
59.Bob Dylan:The Times They Are Changin
60.Al Green:Let's Stay Together