秋メニュー!

fulmas2012-09-12


イイね!アジア最終予選、ザック・ジャパンがジーコイラク破る!1−0だったが値千金の前田のヘディング・シュートは気持ち良かった!
コワイね!金融相の自殺、21年間の不倫ですか?お相手は水商売?週刊誌は致命傷?
世が世であれば!
向日葵散って秋桜咲き、今菊芋が咲いている!ヒマワリの黄色とコスモスの形を併せ持つ不思議な花、もうすぐ彼岸花ですか?
で店の方も「秋メニュー」に変わりました、サンマが最盛期で何故かイワシが見当たりません?
きのこの季節で、鍋物もそろそろいいかな?取り合えずキノコと野菜のソテー、マリネ、ホイル焼き等から始めますか、
先日店のドアノブに松茸の初物がぶら下がっておりました、せっかくのご来店、遅刻しましてご迷惑おかけしました、
オールマン・ブラザース・バンドってなんでキノコ・マークなんだっけ?!
まっイイか、秋にぴったりのb「ブラザース・アンド・シスターズ」でも聴くか!