色は匂えど散りぬるを・・・!

fulmas2012-06-22

MYDOなカトちゃんが今日退院する!2週間前朝目の翳みと手の痺れで、自ら即救急車を呼び何とか助かったが、後2時間遅れたら大変な事になっていたという、脳梗塞!西条秀樹がなったやつだ、後遺症もなく、見舞いに行ったら元気そうで安心した!「またお店に嫁探しに行く」と笑って言った!!
思えば4月にJが58歳で亡くなったばかり(J・石田も58歳だ)アラカン前は鬼門(ギモン?)だネ!
と言う訳でカトちゃん友「もっちゃん」も同い年早速検査を受けたらしいが、やはりあちこち悪いらしい!
と言いながら学芸大の近くのロックバー「チェロキー」の飲み友を連れて来た、もっちゃんはいつもCDを、自作の解説文をつけてプレゼントしてくれるロック通だ!
金髪のトシちゃんもかなりのロック通なアラ5で、ギターの名手(?)と診た!
しかし見舞いに行った病院の壁に脳梗塞の前兆というのが貼ってあって、眼の翳み、手の痺れ、手に力が入らない・・・要注意!というのが気になって仕方が無い!!