チョイワル・プレイ・オヤジ !



昨日は生憎の雨!梅雨シーズンなので仕方が無いが、客の出足が悪い!おまけにワールドカップ・対オーストラリア戦もあり店はカンコカンコ!
こういう日は早仕舞、と言う訳で近くのボウリング場のアミューズメントビルへ、このビルはスタートが40年近く前の西友ビル、現在は一階がゲームセンターとパチンコ、二階が白木屋系飲屋街(もつ焼き、居酒屋等)三階にカラオケあり四階がボーリング場だ、最近常連達とここの居酒屋行ったり、カラオケ行ったり(マジですか・笑)、昨日はマイドなKちゃん達と居酒屋で呑んだ後、千鳥足で久々のボーリング、当然ガーターあり、たまにストライクありだが、なかなかスペアが取れない!スコアは教えられないが結構ひどかった!シラフだったら負けないぞと負け惜しみを言いながら解散した。
「不確実(不実?)な男には頼らず、自分で人生を切り開いて行きます」・・Wの悲劇・劇中のマコのセリフ
「全く男は頼りにならない!」・・wHoちゃん
「君が大好きだ!」と言ったら「誰にでも言うんでしょ!」と言ったtomoちゃん
女は美しい肉の塊である・・森鴎外(小説の中のセリフ?)
男と女の間には深い河がある・・歌謡曲の歌詞
遊びをせんとや生まれけん!・・平清盛NHKドラマの冒頭