関東スワンプ会 !

fulmas2012-05-05

マギー時代群馬の千葉大生T君が良く通って来た、ザ・バンド、ライクーダー、フェアポートなんかが好きで、群馬仲間で「大利根ランブラーズ」というバンドを組んでいた、何でも楽器をこなす中心人物エバラ君はウッディー・ガスリーが好き!実家の養蚕農家が倒産して楽器屋を始め大成功、今では3軒の店を持つオーナーと聞く、店の名はウッディーからのヒントで「ダストボウル」(ライも歌っていた?)そしてその店から聞いて来たという「アラFIF」二人がやって来た、いきなりダン・ペンの話、マッスル・ショールズの話からリクエストは「エディー・ヒントン」そこへMYDOなHIDE君登場、リクエストは「ドニー・フリッツ」大スワンプ大会となった!群馬のHさん、茨城のIさん、二人ともDeepでソウルな曲が好きそうだ!ちょっと遠いのでそう度々は来れないがかなり気に入ってくれた模様、昔の群馬仲間に会いたいなァ!
T君の家の軽井沢の別荘で過ごした日々が懐かしい!