KOIZUMI邸 !

fulmas2012-05-06


子供の頃行った谷津遊園、子供を連れて行った谷津干潟、海のイメージが残る谷津だが我兄と慕うエルヴィス.KOIZUMIさんの家は駅の山側だ!昔の野球仲間でエルヴィス、ザ・バンドロス・ロボス等スワンプ仲間でもある、マギーの頃からの付き合いで、野球解散後も正月とバーベキューパーティーには何人かの仲間が集まる、みんなゴルフをやっている様で昨日も誘われたが、嵌るのが怖いので一応そのうちに、と言う事で昨日は暑い中バーベQパーティーだった、ソーセージ、スペアリブ、シシャモ、野菜等を焼き、手作りソースやマスタード等で頂いた!持ち込んだスパークリングワイン、八海山、くじら(焼酎)、バーボン(ブラントンの蓋集めが趣味か?)用意されたビールその他の酒と随分と贅沢なパーティーだ!夕方涼しくなると部屋に入り、カルパッチョやサラダその他またまた料理が出て来て宴会は更に盛り上がる!BGMは九ちゃんやピーナツ等オールディーズで更にヒート・アップ、部屋のインテリア、調度品、レコード、CD等のレイアウトが神経細やかな主のセンスの良さを物語っている、そのままロック・バーにしたい位?酔うほどに昔話に花が咲き、若き日のやんちゃぶりがさらけ出され遂には居たたまれ無くなり、お先に失礼と言う事に、ていうか「今日は休みかい?」と言う事で遅ればせながら店を開けた。