MYDO#120Part2 !

fulmas2012-04-19

追悼 !MYDO #120 2009・8・3に紹介した海の男「ろくさん」が昨日亡くなった!文字通り63歳、すい臓癌だった!
20年近く前からの常連でオールマン・ブラザース、サンタナ、ディープ・パープル等をいつもリクエストしていて、数年前に目が少し不自由になりリストラされ、可愛がっていた猫と犬達とお別れ、寮を追い出された、その後アルバイトとテント生活、それでもうちに通って来ていてビールを飲んでいた、最近元の会社に復帰出来て喜んでいた矢先の出来事、稲毛病院に入院、抜け出してコーラ等ソフトドリンクに転向していた、見舞いに行かなくちゃと思っていた矢先の出来事だった、ウインド・サーフィンとジェット・スキーに明け暮れた晩年、白髪とサングラスがトレード・マークでカッコいいおっさんだったのに!ご冥福をお祈りします、昨日仲間がお別れ会をしてくれました。
今帰りに自転車でこけて指が血まみれ、膝も打った、以前にフェンスに激突して転び、膝を思いっきり痛めた経験もある、じゅんぺいがこけて頭打った後あのエツコさんもこけて頭を打ったらしい?今日久し振りに飲みに来て、「いつ何が起こるか解らん!」と言っていた、そう言えば同級生の元ソニーのヒロシ君やマタニティー・ブルーで自殺した同級生、最近亡くなった若い頃の大ファン「安岡力也」等エツコさんの周りでは悲しい出来事が多い(あの矢島さんもご近所だった)、愛犬も亡くなったばかり、これから良い事あるから気を強く持とうネ!
今日実家の帰り千葉南警察署の交差点で若い女性が倒れていて心臓マッサージしているのを見た、脇には10トン車のダンプとグチャグチャの自転車があった、信号待ちしている間に救急車が来た、オロオロしている友だちらしき女性もいた!人身事故は初めてだったので暫くショックで立ち直れない状態であった、最近タクシーに追突されたばかりだし、ホントにいつ何が起こるか解ったもんじゃ無い!皆さん気をつけましょう!!