懐かしの70年代 !

fulmas2012-02-25

マイドでマイミクなセンベエさんは最近稲毛な住民になった、その前は諏訪湖近くの自然の中、定年後を夫婦仲良く楽しんでいる様に見える、ドノヴァン開店の頃千葉大生(かなり優秀だったと聞く)で何故か昼間無料奉仕でウェイターをしてくれていた(バイトの娘にスヌーピーとあだ名をつけられていた)、千葉大正門前のジャズ喫茶(音は小さかった)の「パンセ」に入り浸っていたが、昼間JR千葉駅前の塚本ビル地下の喫茶店「エンゼル」でアルバイトしていた、この日はその時のお仲間の久々の集いだった、S君はシスコに長く住んだ事もあるらしいが、マービン・ゲイ(そっちでは無い・笑)、マイケル・フランクスとか都会派の歌が好きな様だ、T君はカーラ・ボノフとか?ところでJ・Dサウザーと一緒にカーラが来ますね!
センベエさんは60年代ポップスから70年代ウエストコーストまで、パープル好きな時もありましたか?兎に角音楽好き、引っ越し祝いの時音楽DVDをかけてました、残念なのはビートルズのシングル盤に太い黒マジックで自分のサインをしてしまった事です、全部人にあげてしまった俺よりはましか(悔笑)