体だけは大事にして下さいヨ!

fulmas2012-02-23

「ホントなんですから!」は三平さんの口癖でした、フォー・リーブスまた一人亡くなった北君、60歳過ぎてバック転してたのに、63歳ですか?ご冥福お祈りします。
西条秀樹二度目の脳梗塞で倒れ現在リハビリ中、何とテレビに出て現在の状況をさらけ出した!見た目にはあまり違和感は無いが右半身特に足が少し不自由そうだ(手のしびれもあるらしい)、3人の子供達に励まされ幸せそうだが、まだ中学生の彼らもまた歌って欲しいと願い、本人もその気充分、まだ60歳前なんだしやれるヨ、応援しよう!ヒデキの場合は水分不足?就寝前と起床後は水分補給を忘れずに!と提言していた。
昨日は2・22何の日でしょう?答えはニャン・ニャンニャン猫の日、我が家のクー&アーは、昼は陽当たりの良いリヴィングの窓際にあるソファーでくっついて寝て、ベッドに横になるとすり寄って来ます、猫暖房、エコです!
一昨日入って来たMYDOのS君が「休みかと思った、店の下に自転車が無かったから」と、そんなバカな!一階入り口に行ってみると確かに愛車が無くなっている!鍵かけて置いたのに!実はこれで三度目、前二度は鍵のかけ忘れで、一台目は娘のお古のボロ自転車(これは出てきたが)二台目は元常連に頂いたもの、今度のはコストコで買った新品だったので、「クヤシーッ!」昨日イオンでかわいいのを見つけ、明日にでも買いに行こうと決めた矢先、何と二台目を盗まれた同じ場所(JR稲毛駅前)にあったのだ、どういう事?兎も角嬉しくて持ち帰り、今度は二階の店のまん前にしかも鍵を2個付けて見張っていた(ウソウソ・笑)愉快犯が鍵のかかったまま持ち去ったのかそれとも別の鍵で簡単に開くものなのか、謎は残るが、兎も角取り戻せて良かったが今度はどこへ置くか?ちなみに防犯登録はまだして無い。