マギー・ザ 絆・友だちの輪 !

fulmas2011-12-14

ドノヴァンからマギーに変わった1973年頃、お客さんにアンケートをお願いしノートに書き込んで貰ったものが、ボロボロで溶けそうになったのでパウチしておいた、今や貴重な資料的価値があるかも?差しさわりがあれば削除しますが、一部紹介したいと思います。
1・番号 2・名前 3・住まい 4・年齢 5・職業 6・好きな音楽の順です。
   1・HIROSI・I 杉並 24 商社マン ディラン・友部正人 (はじひさ#148の人)
   6・T・OHMI・ 稲毛 24 社員 ハッピー・エンド、ニューカントリー、ソウル、ジャズ
  17・K.YOSIKI・千葉 20 ? W.ガスリー、P・シガー、友部正人
  58・MIDORI・H 稲毛 20 学生 ロバータ・フラックキャラメル・ママ
  59・AKIRA・I  轟町 21 学生 チャック・レイニー、D・ハザウェイ (うちのバイト生)
 184・MASATAKA・M 杉並 22 楽団員 ガース・ハドソン (ザ・バンド
 246・Dr・MAKI 三軒茶屋 19 学生 ハービー・ハンコックユーミンのバックでキーボード)
 247・YUMI・A  東京のウエストコースト 20 学生 プロコル・ハルム   
 298・MINAKO・Y  世田谷 22 Singer マーレナ・ショウ     
 299・HISAO・O  綾瀬 26 ギタリスト ジャンゴ・ラインハルト (ミナコさんのバック・ギタリスト)           

YAMAHAの仕事をしていたご近所のオーミンは音楽情報源の一人だった、ホソノ・ハウスが出た時はかなり興奮して持ち込んで来て良く聴いた、たまたまマンタ君を連れて来てそのあとユーミンも、そしてミナコさん、実はオーミンの奥さまはユーミンのバック・コーラスを務めていたのだ、ヨシキ君はオーミンの仕事仲間だった、イソダ君は千葉大生でミドリちゃんを最初に連れて来たと言っていたが、その後フルハウスになってミドリちゃんのバンド仲間アキラ君がバイトを始めると足しげく通ってくれ、三姉妹そろって良く来てくれた。そして芸能界へ転身したミドリちゃんはレコーディング!作詞作曲アレンジはマンタ&ユーミンだった。「大連慕情」は宝物です!