東京ロック喫茶巡り !


この冬「ヒート・ショック」に気をつけよう!
ここのところ雑誌や都内のロックバーの口コミそしてこのブログを嗅ぎつけて、東京方面からお越し下さる熱心な若いロック・ファンがいて嬉しい悲鳴!
昔は渋谷・新宿に田舎から出かけて行ったものだが、これは逆流ですか、
ともあれ美男美女カップルの熱いリクエストに目いっぱい応えました!
はじひさ#145はマリオ君 沖縄生まれ・ヨコハマ育ち・渋谷在住、なんて理想的な育ち方!
スワンプ好き、しかもアンドウェラ辺りのマニアックなかなりコアなファンの様であります、それでもクラプトン&スティーヴは観に行くそうで、基本はちゃんと押さえてます(エライ)新宿三丁目の「ハートフォード」は良く行くそうで、ますます磨きがかかりますネ(笑)
はじひさ#146はALICE IN HELLというバンドのギタリストハマダイ君、赤坂に住むという正統派ロック・ギター小僧(ニイサン)、「東京ロック地図」を見て来たとの事、やはりクラプトンは観に行くそうだが、クリーム、ブラインド・フェイスから最近のクラプトンまで、更にジェフ・ベック等たっぷり楽しみました、彼女はキャロル・キングイーグルスデスペラード)等女性らしい優しいリクエスト、たくさん食べて、最初日本酒そのうちハマ君はジャック・ロック等男っぽい酒をガッツリ飲んで大満足で帰りました。皆さん遠い所(八王子の人もいた!)ありがとうネ、又来てネ