ゆい仲間・白波5人男

fulmas2011-09-04


ゆい君仲間ライヴは3回目、今回はフルサワ・マサヒロ君と中村・了君が初参加、古沢君はオリジナルの他にスピッツのカバーとか、爽やかで好印象!中村君は正に和製ジャクソン・ブラウン!「レイト・フォー・ザ・スカイ」が大好きな様で休憩中にリクエストしてくれた!二人とも白いTシャツが歌にマッチして若さ一杯爽やかな風を送ってくれた、元気を貰った、ゆい君が最後にリーダーらしく威風堂々と〆てくれた。
ギャルたちも大ノリで楽しいライブ&パーティでした。浅草のKちゃんの娘(たまにライブハウスでベース弾いてる)も駆けつけてくれた、ライヴの合間の休憩時間にジャクソン、ザ・バンドミーターズと70年代ロックのリクエストでまたまたニッコリ、ビールも3ケース弱があっと言う間に飲みつくされ、嬉しい悲鳴!またヨロシク!!