夏だ!海だ!

fulmas2011-08-14


昨日は迎え盆、父母を迎え、親戚周りをして仕事して、今日は自分にご褒美!行った事が無かったので蓮沼海岸でちょいと焼き蛤等でビール!一泳ぎして帰って参りました!
車だと涼しいし、ボード遊び(レンタルもあるか?)、小さいテントとかの荷物も積めるし便利なんだけど、何しろビールが飲めないからなァ!
子供の頃は朝から晩まで海遊びしていたかったけど、歳いくとサラッと短い時間で満足出来る!お盆を過ぎると海も土用波で遊泳禁止、暑い暑いと言ってるうちにすぐに台風と共に秋がやって来るのだ!
明日はソングバードのきくやんのお墓参り、明後日はもう送り盆なのだ、忙しない日本人なのです!