夏だ・サーフィンだ・ステーキだ!

fulmas2011-07-24

フルハウスになってから暫くして、東京方面から千葉の海にやって来るサーファーの一群が帰りによく寄ってくれた、皆明るく爽やか、リーダーは確かソウル・ファンのデザイナーだったかな?他はウエスト・コースト・ロック・ファン?大晦日には大勢で貸し切り状態、あの頃は朝まで営業してた!
そして30年振りだと言う仲間3人が久し振りに顔を見せた、ちょっとおっさんになったか?その中の一人S君は津田沼にあるステーキ・ハウス「テキサス」のお偉いさん、船橋おゆみ野にあるチェーン店「ビッグテキサス」に続き、稲毛に出店との事、もうすぐ開店らしいので食事を兼ねて取材に行こう!
場所は元サティ現在イオンの対面で元パスタ屋「ドルチェ・ビータ」後だ、ご近所なので楽しみだ!それにしても30年ですか?みんな元気かァ!?