トーク・セッション !

fulmas2011-03-06

深夜のセッション・マン(笑)トニー君はここのところ大活躍、ライオン・ハートの出番がメインだが昨夜はトッパーズであのJ・WのドラムTと隣の女性キャサリンとトッパーズのNで盛り上がったらしい!(今日は稲毛でジャズ・セッションですか?)
と言う訳でそのキャシー初登場の一昨日、いきなり釣ったばかりのいきの良いヒラメ持参、早速三枚におろして刺身とカルパッチョにしてカウンターの皆さんで頂きました、最高の贅沢!酒がまた進んでしまいました、閉店は1時過ぎキャシーはジャズ&ポップ・シンガー、お隣のビーナさん(シンガー&ソング・ライター&ギタリスト)はたまにうちでライヴ、今月は都内でギターのバトラーさんとギグあります。(チラシがフルハウスに置いてあります。)
今度トニー、キャシー&ビーナでフル・ライヴやって貰います。
昨夜のキャシーはルート66デスペラードを歌ったらしい!?また釣った魚のおみやげをお待ちしてます(笑)
ところではじのオッサンは誰?なんて仲間はずれは可愛そう!昔はレコード屋さんやDJやってて、マギーの頃店のミニコミを一緒にやったり(Jesse&HIKO)ロック・マガジン「Zoo」の編集したりで楽しい青春時代(野球仲間でもある)を共に過ごしたM君通称「あっちゃん」であります。
スギカキスラノ・ハッパフミフミだったかな(笑)