H大ロック研究会 !

fulmas2011-02-20

この間のロス・ロボス・ライヴの流れでキング・若様(チケット手配してくれた人)が大学時代の仲間と飲み会をしたいので3時に開けてくれないかとの連絡、住まいが横浜なので帰りの時間が心配との事、喜んで「イイトモ!」と言う訳で昨日は早い時間から大いに盛り上がった!若様の職場の後輩で常連のSさん(若様を紹介してくれた)も駆けつけてくれた、研究会と言うだけあって兎に角みんな70年代ロックには詳しい、グラム・パーソンズからハード・ロック迄幅広くしかも細部まで、何時間話しても話は尽きない、みんな学生時代に戻った様で楽しそうだ!ラーセン・フェイトンの話が出た時、店に飾ってある「ラスカルズの「アイランド・オブ・リアル」のバックの頃が彼らのスタートで「フル・ムーン」(当時名盤と騒がれた)のメンバーだよね」とつい話に加わってしまった!酒を飲まない人もいたがかなりの長丁場(6〜7時間?)もあっと言う間だった。
これからもヨロシクお付き合い下さい!!
こういう日に限って超忙しく、閉店は1時近くで売る酒がほとんど空だった!(ちょっとオーバーかな?!)