遠くへ行きたい!

fulmas2010-10-13

常連の若者が連れて来た!変わってねェ!一目で判る、クルーカットに白Tシャツ、セリフは森の石松(懐かしい!)ビールは何だ?何ハートランドだと?ビールはキリン・ラガーだろ、すいません切らしました、隣のOさんが走って買いに行ってくれた、しかも「俺のおごりだァ!」J.フジオさんの初登場です!エルヴィスは途中でカット、リトル・リチャードで大乗り、ファッツ・ドミノ行く前にジャズは無えのか?サー・デュークにベーシー、良いんだけどハリーが良いんだ、たまたまあった映像に感激、そしてカントリーへ、もちろんハンクでしょ、ヤマケイもキューちゃんも発音が駄目だ、Uやもほりまさもですかァ!?ロックン・ロールもジャズも真っ黒系は苦手なご様子、だからダンスもブルースよりジルバでしょ、気合いに圧倒されました!持って無いけど「今度「遠くへ行きたい」かけますネ」と言ったらずっこけながら帰りました、翌朝ネットで調べたらベスト盤が何と7000円もするのです!試聴してみたらやはり発音はしっかりしてるわ!「ダニー・ボーイ」とか「ブルーベリー・ヒル」とかなかなかですわ!!
今度はナガ・ジュンさんと来るかなァ!?