DEWAN (デュアン)

fulmas2010-10-15

随分前の事になるが常連のDuan堂君が宮野木に居た頃、近所に美味しいカレー屋が出来た!とマスターを連れて飲みに来た、早速行ってみたらこれがご機嫌で通うはめに、常連達も随分通った、カレーはもちろんナン、タンドリーチキン、特にトマトスープが旨かった、それとシシカバブ、繁盛したデュアンは西千葉の千葉大近くに引っ越したが広すぎる店、宣伝不足の為か客足が伸びず閉店、新天地市原の八幡宿(平成通り)にこじんまりと店を出した、そして最近幕張の免許センター前に2号店を開店した、市原は息子に任せマスターが幕張店長と思いきや気まぐれな性格か?新店長に任せて動いているらしい?
相変わらずの味だが、ラムカレーがランチに無いのとトマトスープが3人前1200円というのが少し不満かなァ!なかなかマスターに会えないのが残念だが今度コンタクトとってから行ってみるか!?