OLD・SCHOOL & New FACE

fulmas2010-06-17


昨日は久々の本多信介ライヴ!だった、相変わらずの清涼感とモヤモヤの宇宙感ボソボソのヴォーカル!安らぎと癒しのアリガタイ時間である。還暦ライヴツアーはこれから関西方面で火の手が上がる!ガンバレ・しんすけ!

13日にアコギ5人男初ライヴ!があった、普段は別々のグループでパンクやブルースのバンドをやってる若者達がユイ君リーダーの元終結した。客の半分以上が美女揃いという凄まじいライヴ!「若いって良いですなァ!」なんて「負けられんモンネ!」と谷岡ヤスジ調
に!「作草部の坂道を〜」とか「9時5時の監獄を大脱走〜」とか普通の若者が元気に歌う姿、これはこれで良い、中にはストーンズの「デッド・フラワーズ」とか渋いカバーがあったり!結構楽しめた。あまりの大人数がビールばっか飲むのであっという間に売り切れ!(儲け損なったー笑ー)「40周年おめでとう!」とカウンターに向かってにっこり笑顔で全員が言ってくれた!!