ゴイス!岡田JAPAN!

fulmas2010-06-15

昨日は雨の月曜日、夜中ワールド・カップの試合はあるし、閑古鳥が鳴き始め、隣のマスターも「閉めちゃおかな!」なんて、時間が近ずくにつれてそわそわし始め、昨日昼間から頑張ったしなんて言い訳しながらリヴィングのTVに向け猛ダッシュ、最後のお客(ヨットのオーナーO氏)に「1−0で勝つんじゃないの」と言った通りになった!
本田が見せたが松井が右からの攻めで右足で行くと見せかけて左足で本田に渡したパスが決め手となった様だ、後半最後の相手の猛攻をなんとかかわし勝利を納めたが、観ていて久し振りに興奮した。
それに引き換え大相撲はなんじゃ!ホント腹が立つ、魁皇がせっかく頑張っているのに(実際は引退に近いのに記録のお陰で踏ん張っている!)日本の横綱はずっと不在、またまたやくざだの賭博だの「大関がそんなんじゃどおするんじゃい!」名前を琴みそぎにしたら!!