ザ・ラスト花見

fulmas2010-04-12

花散らしの雨が降っている、昨日は正にラスト・チャンスの花見!先週先々週と誘いがあったが用事で参加出来ず、昨日やっと実現出来た、しかもやっと暖かな日曜日となった!ここ数年は近所の稲毛東公園で常連含む仲良しグループでバーベQとビールだ!まわりはやはり家族連れが多い、何故か大漁旗を振っている人がいた!?
しかし4月に入ってから天気と気温が不安定で、これだけ寒暖の差があると着るものも悩むし暖房器具もなかなか片付けられない。
そろそろ畑が忙しくなりそうだし、野球も少しづつエンジンがかかって来た、但し観る方だけ、常連のK子ちゃんの息子が去年拓大広陵をやっつけた(ちなみに稲毛高)と言って喜んでいた、今年は応援に駆け付けるか?
マスターズは遼君残念だったが勇太君頑張ったネ、ホールインワンもあったり、タイガーの復帰はさすが終わってみればー11の4位タイ!3度目の優勝のミケルソンは感動した!最後にガンを克服した奥さんと抱き合っていたネ!

[