厚生年金休暇センター!

fulmas2010-04-14

事業仕分けというより以前から瀕死状態だった千葉市中央区仁戸名にある休暇センターが3月に閉館した。周りにはガンセンター、東病院、社会保険病院等があり疲れた人、病に悩む人の憩いの場所であったのに残念だ!
私事だが近くに元妻の実家があり子供と義理の母、妹家族達とどれだけここで楽しんだ事か!広大な敷地の中本館は一階がレストランとホールがあり、上階はホテル、結婚式等の会場、別棟はミネラル温泉の大浴場と休憩室等があり、隣接して回遊プール、更には広いテニスコート、奥にはゴーカートも一時はあった遊園地、花見が出来る広場、兎に角広い、楽しい場所だった!
かなり値引きして次の買い手を待っているらしいが、千葉は財政赤字、個人ではとてもとても、と言う訳で今の所閉鎖されたまんまだ、どうなる事やら??

人はいつまでも同じ状態では居られない!時は移ろい!更に生きる!良き思い出を胸に!!