第二回 Kebby’S

fulmas2009-10-25


今年というかまだやったばっかりの2回目ライヴ「ケバビーズ」昨日はSaxとピアノの紅2点は無しだったが、ミヤコちゃん紅一点で相変わらずのファンキーヴォイスでこないだより歌唱力もアップしている感じ、今回初お目見えのLAから来たマイク君の参加はGood!G.フライばりのイケメン、オリジナルもありだが、ビートルズカバーが新鮮でアレンジも良かった。ハクチョーさんのパーカッション「アサラト」と「パチカ」は相変わらず変わっていて面白い!メインパーカッションのナオ君は朝購入したPAシステム&スピーカーを夕方には使いこなしていてさすがプロフェッショナルであ〜る!!前回より客の入りは少なかったが熱い盛り上がりと終わってからの常連とのアフター・アワーズがまた楽しかった。
まだ観てない人は次回は是非!チャージも500円だった!