天の川 年に一度の 逢瀬かな

fulmas2009-06-29

今年も我マンションの自宅前で世話好きオバサマ達と太陽子供会の子達がせっせと七夕飾りを作っている。
今年も早いもので既に後半に突入しているのであります。
先日モトカノと食事をする機会あり、「あなたは牽牛の様だ」と言われた!別に年に一度会ってるつもりは無いのだが、
確かに願望はあるかも?あの人は今何処なんて、男はショウガナイ!
女性には教わる事が多い、モトツマに「私が去ってもお店をやっていれば良い巡り合せは来る」みたいな事を言われた様な
気がする?ある人には「男はいくつになってもオシャレに(ファッション?)気配りなさい」と言われた。
別れ際の有り難いお言葉、まだこの先あるのかしらん??